忍者ブログ
夏休み、バスケットスポーツ少年団キャプテン日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆SR小でSR・T・NI・TOで練習試合

◆TはSRTOと試合をした。

結果は、両方とも勝ったがTOとの試合では、骨折している僕も出してもらえた。
1本もシュートを決められなかったけれど、下級生にパスを出してあげた。

◆アクシデント

・試合中にすごく大きい雷が近くにおち、チームメイトがお母さんにしがみついて泣きじゃくった。
・その大きい雷のせいで、警報ベルがなりすごくびっくりした。
・その時にふっていた雨が体育館に入り、チームメイトがピアノの前でこけて
 指が折れて曲がった。
・その時、体育館の電気が6/5くらい消えて暗くなった。
結果
体育館の中は悲惨な状態だった。

PR
プロフィール
HN:
Sin
性別:
男性
職業:
キャプテン
趣味:
バスケットボール
Sinのバスケット教室!
今までの記事
バーコード

Copyright © [ SINの夏休みキャプテン日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]